旧車・クラシックカーに使用できる360x3マルチスパークプラグ「N4C」
N4Cは、2サイクルの旧車やクラシックカーの多くに対応します。
詳しくは下記の表をご覧ください。
※4輪対応表は平成以降の車しか掲載しておりません。
対応車種にはフォルクスワーゲンビートルやポルシェ356,2ST時代のジムニーをはじめとするスズキの550cc以前のモデル等魅力的なモデルがたくさんあります。
パワーについても電子制御のものよりも効果が顕著にでます。
これらのモデルは他社でもあまりラインナップしていないため純正プラグを使用されている方も非常に多くいらっしゃると思います。
それだけにN4Cのパワーは驚く程の効果を体感していただけるのではないかと思います。
対応車種一覧
フィアット 500(チンクェチェント)
排気量 | 車種型式 | エンジン型式 | 年式 | 対応品番 (必要本数) |
500 | - | - | - | N4C(4) |
ポルシェ356
排気量 | 車種型式 | エンジン型式 | 年式 | 対応品番 (必要本数) |
- | - | - | - | N4C(4) |
フォルクスワーゲン ビートル
排気量 | 車種型式 | エンジン型式 | 年式 | 対応品番 (必要本数) |
- | TYPE-I | - | - | N4C(4) |
- | TYPE-II | - | - | N4C(4) |
- | TYPE-III | - | - | N4C(4) |
- | カルマンギア | - | - | N4C(4) |
トヨタ パブリカ
排気量 | 車種型式 | エンジン型式 | 年式 | 対応品番 (必要本数) |
800 | UP30・36V | 2UC | 44.4-46.12 | N4C(2) |
トヨタ ミニエース
排気量 | 車種型式 | エンジン型式 | 年式 | 対応品番 (必要本数) |
800 | UP100 | 2U-B | 45.8-50.11 | N4C(2) |
ミツビシ ミニカ
排気量 | 車種型式 | エンジン型式 | 年式 | 対応品番 (必要本数) |
360 | A100/V | ME24 | 46.9-47.10 | N4C(2) |
ミツビシ ミニキャブ・ブラボー
排気量 | 車種型式 | エンジン型式 | 年式 | 対応品番 (必要本数) |
360 | LT30V,T130 | ME24 | 46.6-51.4 | N4C(2) |
スズキ アルト
排気量 | 車種型式 | エンジン型式 | 年式 | 対応品番 (必要本数) |
550 | SS30V | T5B | 54.5-57.10 | N4C(3) |
スズキ エブリィ
排気量 | 車種型式 | エンジン型式 | 年式 | 対応品番 (必要本数) |
550 | ST31V | LJ50 | 57.12-60.3 | N4C(3) |
スズキ ジムニー
排気量 | 車種型式 | エンジン型式 | 年式 | 対応品番 (必要本数) |
360 | LJ10 | FB | 44.9-47.4 | N4C(2) |
LJ20/V | L50 | 47.5-51.4 | N4C(2) | |
550 | SJ10/V | LJ50 | 51.5-58.7 | N4C(3) |
SJ30/V | LJ50 | 58.7-63.12 | N4C(3) |
スズキ セルボ
排気量 | 車種型式 | エンジン型式 | 年式 | 対応品番 (必要本数) |
550 | SS20 | T5A | 52.10-57.5 | N4C(3) |
スズキ フロンテ
排気量 | 車種型式 | エンジン型式 | 年式 | 対応品番 (必要本数) |
360 | LC10・11 | LC10 | 45-48 | N4C(2) |
LC10II | LC10 | 45-48 | N4C(2) | |
LC10W・LC20 | LC10W | 46.5-51.5 | N4C(3) | |
LC20 | LC10W | 51.5-52 | N4C(3) | |
550 | SH10 | LJ50 | 51.7-54.5 | N4C(3) |
SS30 | T5B | 54.5-58.5 | N4C(3) |
スズキ フロンテ550
排気量 | 車種型式 | エンジン型式 | 年式 | 対応品番 (必要本数) |
550 | SS30 | T5B | 54.5- | N4C(3) |
スズキ フロンテ7-S
排気量 | 車種型式 | エンジン型式 | 年式 | 対応品番 (必要本数) |
450 | SS10 | T4A | 51.6-52.5 | N4C(3) |
SS12 | T4A | 52.5- | N4C(3) | |
550 | SS20 | T5A | 52.10-54.5 | N4C(3) |
スズキ フロンテハッチ
排気量 | 車種型式 | エンジン型式 | 年式 | 対応品番 (必要本数) |
550 | ST31V | LJ50 | 57.12-60.3 | N4C(3) |
スバル サンバー
排気量 | 車種型式 | エンジン型式 | 年式 | 対応品番 (必要本数) |
360 | K55・K64 | EK33 | 45.2-48.1 | N4C(2) |
スバル R-2
排気量 | 車種型式 | エンジン型式 | 年式 | 対応品番 (必要本数) |
360 | K12 | EK33 | 44.8-48.10 | N4C(2) |
K41 | EK33 | 45.2-48.12 | N4C(2) |
マルチスパークプラグ メニュー | ||
マルチスパークプラグ トップページ |
マルチスパークプラグのご注文 はこちらから |
テストによる評価 |
よくあるご質問 | お客様のインプレッション | マルチスパークプラグの ラインナップ |
四輪対応表 | 二輪対応表 | 適合問合せはこちらから! |
マルチスパークプラグ ラインナップ | ||
自動車用 D5RIIx2 |
自動車/バイク用 D6RII |
ドイツ車/アメリカ車用 G4C |
主に中型バイク用 B4S |
2st軽自動車用 N4C |
2stスクーター用 N4R |
4stスクーター用 T4S |
RBH-STARFIGHTER C5RIIH |
2stスクーター用 360x3PACK |
東亜システムクリエイトの点火系チューニングラインナップ | ||
---|---|---|
360x3 マルチスパークプラグ |
360x3 トリプルコアウイニングケーブル |
プラグコード強化キット ケーブルマスター |
次世代スパークプラグの 決定版 無死角360度スパークで 強力な低速トルクを 生み出します! |
ケプラー3芯構造。 超低抵抗値0.2kΩの ハイパフォーマンス プラグコード! |
簡単なプラグコード改造 による点火系強化キット。 強力なトルクが期待できます。 |